そうそう・・・・! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


11/17 夜、ひめちゃんが 


怒らなかったので、のんちゃんと 


2ショット撮れましたラブラブ

はすちゃん の 日記-11/17(24日目)

残念ながら ゆき&とら は寝てたので


家族写真にはなりませんでしたショック!



  ドキドキ11/18 (25日目)ドキドキ



仲良く くっついてますニコニコラブラブ


ってか、ゆきは キャベツ食べてるしビックリマーク


とらは  頬袋パンパンだし・・・・ 
はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


ドキドキ団子 状態です( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/19(26日目)

お顔が出てるのが ひめママ。


向かって左が とら。


上の白いのが ゆき。


ひめハウスを齧ってます汗


もう、狭そうだね~ニコニコ


2人とも (横ににひひ) 大きくなったからね~ニコニコ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日で、26日目。


早いなぁ~・・・・しょぼん