今日は・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、ハムちゃんズと お昼まで


寝てました。


ただ、眠かったんです。

はすちゃん の 日記-11/18

ハムちゃんズの 隣で寝る 幸せなひととき。



でも、起きなければビックリマーク


息子の自転車のチェーンが外れ、パンクもしたらしい。


とりあえず、近所の自転車屋へ。


結局、軸が折れてるらしくてチェーンは直らないまま


パンクだけ直しても走れない・・・・・ショック!


走れないのに 千円払い、とぼとぼ 


帰って来ましたガーン


自転車通学なので、(学校が結構 遠い)


新しいのを 買うことにしよう自転車



はすちゃん の 日記-11/18
途中で キレイだったので パシャリカメラ


ちょっと外に出ると


キレイなものが あるのね~黄色い花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お買いものに行ったらいつものスーパーがお休みガーン


あるもので、野菜炒めを作り、あるもので我慢してもらおう。


そして、ドキドキハムちゃんズドキドキのご飯。


これはアップ また今度。