朝から元気 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は朝から元気過ぎビックリマーク


久々に ひめちゃんの 「うんてい」


見ましたえっ!! 気を付けてね~ビックリマーク

はすちゃん の 日記-11/17 (24日目)


やっぱり、ゆきちゃん真ん中ね( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/17 (24日目)


かわいいわ~ドキドキ 似てるかしらはてなマーク
はすちゃん の 日記-11/17 (24日目)


さすがに疲れたようで のら寝ですニコニコ


丸まって、手足が かわいい~(≧▽≦)ラブラブ
はすちゃん の 日記-11/17 (24日目)


こんな ひめちゃんアップ、久しぶりニコニコラブラブ


子供が元気で すきを見ては寝、


眠りの邪魔をすると 怒ってました。



でも、 ・・・・かわいいなぁ~ラブラブ!恋の矢