少し戻りますが・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


22日目かな。手乗り 姉弟2ショットニコニコ

はすちゃん の 日記-22日目


怖くてはてなマーク う〇こ されてました( ´艸`)
はすちゃん の 日記-22日目


親子ショットニコニコ 愛おしいなぁ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-22日目


ゆきちゃんは、真ん中に 入りますにひひラブラブ
はすちゃん の 日記-22日目


多分、今週末に とらちゃん の巣立ちに


なると思うので、しょぼん


いっぱい写真撮りますカメラ


ママラッチ がんばるぞ~ニコニコグッド! オー音譜