ハムちゃんズ &23日目 ♪♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

のんちゃんは、お利口さんですラブラブ!恋の矢


ちゃんと、目薬 我慢してくれますニコニコ


もう、ほとんど完治です音譜

はすちゃん の 日記-11/16

ぱぱ でしゅから~音譜 わかってるのかな!?



きなこも、お利口に ご飯待ってて


くれるねドキドキ 私の足に まとわりついて。
はすちゃん の 日記-11/16

  まま だいしゅき でしゅからラブラブ


  ままも 大好きよラブラブ!恋の矢




ゆきちゃん、つめこむね~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/16  (23日目)


とらちゃん、つめこんでますね( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/16 (23日目)


どっちにしても、こうなりますダウンにひひ音譜
はすちゃん の 日記-11/16 (23日目)



ひめハウスを齧るので 齧り木投入ビックリマーク


齧ってる~o(^▽^)o

はすちゃん の 日記-11/16 (23日目)



昼間 3人 詰まって 寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-11/16 (23日目)


まだまだ、甘えん坊ですねニコニコドキドキ


もう少し 3人一緒に いようねラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢