たまった ピグ 一気に! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


遅くなったけど、ピロシキたん ファイトだビックリマーク

ピロシも応援してるぞ音譜

はすちゃん の 日記-ピグ


酢みぽんに遊んでもらいました音譜
はすちゃん の 日記-未設定


紅葉を見ていたら・・・・・
はすちゃん の 日記-未設定


an〇たんから お手紙が来て、 清水寺 へ!!
はすちゃん の 日記-未設定

楽し~い音譜  
はすちゃん の 日記-未設定
きれ~い音譜
はすちゃん の 日記-未設定

お守りさえ 買えない・・・・しょぼん
はすちゃん の 日記-未設定

じょーちゃんにも偶然会いましたビックリマーク
はすちゃん の 日記-未設定

は酢たん ワンダフォーラブラブ
はすちゃん の 日記-未設定

変身できるのか?
はすちゃん の 日記-未設定

an〇たん、ありがとーニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-未設定

楽しかった~ドキドキ
はすちゃん の 日記-未設定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

珍しく おとんも 酢らちゃんも いま~す音譜
はすちゃん の 日記-未設定

きゃ~!私の目が 燃えているメラメラ
はすちゃん の 日記-未設定

マックに双子の兄弟が!? イケメン3人だーラブラブ
はすちゃん の 日記-未設定

木下ぬんにも 会いました音譜 おもろすぎ~!!
はすちゃん の 日記-未設定

おおービックリマークステキな句を ありがとうラブラブ
はすちゃん の 日記-未設定

ハゲ、シッポまで あるのか~!?
はすちゃん の 日記-未設定

ハゲわみたいな ハゲ出現えっ!?
はすちゃん の 日記-未設定

最後は、かわいい クローバーの お部屋クローバー
はすちゃん の 日記-未設定


また、楽しく 遊ぼうねニコニコ音譜