名前 決定 しました ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ドキドキゆき ちゃんで~すドキドキ

はすちゃん の 日記-ゆきちゃん

白いので、雪色の ゆきちゃん ですラブラブ


この感じ、のんちゃんに そっくりですニコニコラブラブ




ドキドキとら ちゃん で~すドキドキ
はすちゃん の 日記-とらちゃん

ことら と迷ったのですが、強くなって欲しいので


虎柄から とらちゃんに なりましたラブラブ


「と」 にアクセントおいてください。


虎ではなく、とらちゃんで~す♪


名前負けしませんように。( ´艸`)



ひめママ、どうですか~はてなマーク
はすちゃん の 日記

あまり 気にしてないようです( ´艸`)



これからも、 「ゆきラブラブ と とらラブラブ」 を


ヨロシクお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ