間違い探し?・・・21日目♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


お疲れな ひめママぐぅぐぅ


黒ちゃんが顔を乗せてもへいき。

はすちゃん の 日記-21日目


あら、かわいいラブラブ グッスリねぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-21日目


黒ちゃん、ママの毛づくろいしてるの~ニコニコ
はすちゃん の 日記-21日目


あれ!? ママハウスをガジガジえっ
はすちゃん の 日記-21日目


そして、ひめママの上を乗り越え・・・・
はすちゃん の 日記-21日目


 おなか すいたでちゅ~
音譜

はすちゃん の 日記-21日目


でも、ひめママは 眠るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ホントに、疲れてるのね~ガーン
はすちゃん の 日記-21日目


でも、ご飯の時は 元気でしゅ~ドキドキ
はすちゃん の 日記-21日目

さきに ゆっくり たべるでしゅよ~音譜


子供と 取り合いになるので


ひめママのストレス考えて


好きにさせた後、先にご飯あげます。


ひめが落ち着いたら


3人で一緒に食べさせます。



3人で居られるのも あと少ししょぼん


うちで飼うけど、離さなければいけないのが


とても 悲しいですしょぼん


両方メスなら良かったのにね。


でも、巣立ちの時期は来る。



しっかりしなきゃビックリマーク!!



とりあえず、名前を考えてますニコニコ音譜