病院・目薬 & 20日目♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日は、夕方の ハムちゃんズご飯の時


のんちゃんの 左目のふち が赤くなってて


のんちゃんも ショボショボさせてたので


病院に行ってきました病院(19時までなんです音譜


眼球も 赤くなってないし、傷もない


ということで、目薬だけ処方されました。

はすちゃん の 日記-のんちゃん・目薬

アズレン・タリビット目薬


大したことなくて良かった~。


早めの処置が 大切だから いいのニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、ひめちゃん。


育児に疲れたのかなはてなマーク


夜、ヒステリックになってたので


心配で、目が離せませんでした。


部屋んぽさせたり、おやつ置いといて


自由に動かせたり・・・・・


で、更新できなかったのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ドキドキ昼間の ワンシーンニコニコ
はすちゃん の 日記-20日目

白ちゃんアップが母乳のんでるのかなはてなマーク


ひめママの眠そうな、そして母性を


感じる顔が 印象的ニコニコ


Q白ちゃん、メスですよね!?


はすちゃん の 日記-20日目

これも、昼間。いっぱい写真撮ってますカメラ



お団子団子は ダウン いかがですか~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-20日目

  ラブラブ黒ちゃんと ひめママラブラブ


この2人のショットは大人になる前に


撮っておかないと。

はすちゃん の 日記-20日目

黒ちゃんは コワゴワ ゆっくり回ります。


ほんと、ビビリだなぁ~( ´艸`)ラブラブ


でも、私の手から おやつを取って


くれるように なりましたニコニコドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 寒くなりましたね。


 みなさんの ハムちゃん達も


 元気に過ごせますようにニコニコ音譜