18日目(夜)~19日目の天使たち♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


18日目(夜)、お水 飲んでました~ビックリマーク

はすちゃん の 日記-18日目


そしたら、白ちゃんも!!


いつの間に、出来るようになったのかなニコニコ
はすちゃん の 日記-18日目


ボケてますが、回っておりますぶーぶーDASH!
はすちゃん の 日記-18日目



 ドキドキ19日目の ベビちゃんズドキドキ


白ちゃんは行動派で、クンクンしながら


カミカミしてきますにひひ
はすちゃん の 日記-19日目


黒ちゃんは、気になりつつも


走って逃げます( ´艸`)
はすちゃん の 日記-19日目


白ちゃんが、お姉さんなのかなはてなマーク


女の子だから強いのかなはてなマーク


ケンカしながらも、仲良く一緒にいますラブラブ

はすちゃん の 日記-19日目




ダウン順番入れ替わっちゃったけど、


ひめママとの 3ショットニコニコ


子供を守ってるのかなはてなマーク


シャッター音で、出てきました。

はすちゃん の 日記-19日目

私に似て 心配性なんだから~ショック!


あー!ひめちゃんも かわいい~ドキドキ



あ・・・・もしかして、特別な おやつ


ねらってたのかな・・・・( ´艸`)


今、みんな寝てるから 起きたら 


ひめちゃんだけに あげるねラブラブ!恋の矢