もう、26日目・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

かわいいなぁ~ラブラブ!恋の矢恋の矢


2人揃って そんな所で おねんねニコニコはてなマーク

はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


しばらくして見るとえっビックリマーク


眠りそうな ひめママぐぅぐぅ


眠ってるぐぅぐぅ とら・・・・ そんな寝かたえっ!?


はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


雪見だいふく 発見ニコニコビックリマーク


まん丸で かわいい~ドキドキ
はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


とらコブラも 発見ニコニコビックリマーク


大きくなるわけだ。
はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


お話してるのかしらニコニコはてなマーク
はすちゃん の 日記-11/19(26日目)


甘えん坊の とらラブラブ


ひめママにピッタリねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記


巣立ちまでは、甘えてねニコニコラブラブ



ゆきも とらも、ちょっと噛みますが


(噛まれても 痛くないですニコニコ


だいぶ 私の手に 慣れたようですニコニコドキドキ


うれしいなぁ~ラブラブ!恋の矢恋の矢