部屋んぽ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨夜は、私 とっても眠かったのですが


のんちゃんドキドキが起きたので


部屋んぽさせましたぶーぶーDASH!

はすちゃん の 日記-部屋んぽ


いつもは、デジカメのピントを合わせる音が


嫌で、なかなか撮らせてくれないのですが


これは、チャンスにひひ音譜ビックリマーク


はすちゃん の 日記-部屋んぽ


追いかけながら 撮ってるので


ピンボケしてますが、


何とか 撮れましたチョキ


はすちゃん の 日記-部屋んぽ

   ままらっち でしゅか。



のんちゃん追っかけて、


のんちゃんも遊べて、


ままも 楽しかったよニコニコ


今夜も 遊ぼうねラブラブ!恋の矢