ピグ ・ はなれない! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ナデナデしただけなのに、はなれないビックリマーク

はすちゃん の 日記-ピグ

飼い主さ~ん!と、呼んでも いない・・・・
はすちゃん の 日記-ピグ

走っても、 ナデナデしても、このまんま。
はすちゃん の 日記-ピグ

なんか、私の ワンコ みたいラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ

でも、このままでいいのか!?
はすちゃん の 日記-ピグ

バグってる? っていうの ってことで・・・・
はすちゃん の 日記-ピグ

楽しかったよ音譜 さよならしょぼん
はすちゃん の 日記-未設定

入りなおしたら、いなくなってました。




紫の犬。 黒い犬がご飯を食べた瞬間を目撃ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ピグ


ピンクの犬も いるよ~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ピグ


黄色いネコ。
はすちゃん の 日記-ピグ


広場では カラフルな犬&猫ちゃんが揃ってました音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

かわいいな~ニコニコ


でも、ピロシキたんちの 白い ピロちゃんが


私は 好きですラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ

だって・・・・・
はすちゃん の 日記

  だって、ドキドキのんちゃんドキドキが 


   白いんだも~んラブラブ!恋の矢