この頃には・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


もう、お腹に 赤ちゃん出来てたのね~ニコニコ


念のため、交尾の日から 


大事にしてきました。


うふふ( ´艸`) ドキドキかわいい寝顔ドキドキ

はすちゃん の 日記-ひめちゃん

今日で 出産 5日目 です音譜


赤ちゃんも、たま~に 


「キュー」とないてます音譜


先輩に 6日間たてば落ち着く・・・と


教えて頂いたので、あと少しの我慢です。


本は読んでるのですが、 実際


わからないことが 出てきます。


また、お聞きすることも あると思います。


その時は、宜しくお願いします。m(u_u)m
はすちゃん の 日記

ラブラブよろちく おねがいちましゅラブラブ