イヌカイ牧場 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


朝、満員で 入れませんでした。


ま、お金も無いけど~しょぼん

はすちゃん の 日記-pigu


そしたら、広場で 久しぶりに ねおたんに会い、
はすちゃん の 日記-pigu


遊ばせてもらいましたラブラブ  ナデナデ音譜
はすちゃん の 日記-pigu


かわいいし、癒される~ドキドキ


でも、780アメG だって。 ご飯も必要だし。


私には 飼えませんしょぼん

はすちゃん の 日記-pigu


リアルに ハムちゃんズが いるからいいのラブラブ


ねおたん、遊ばせてくれて ありがとうニコニコ音譜