ピグ たくさん! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


はげわに呼びだされて行ってみたら偽物がビックリマーク

すぐに返事する方が本物ですにひひ

はすちゃん の 日記-ピグ

でも、何か楽しそうに踊ってるし。
はすちゃん の 日記-ピグ

こんなコラボ いらんな。
はすちゃん の 日記-ピグ

しかも、2人で 褒め合ってる~!?
はすちゃん の 日記-ピグ


気を取り直して、酢みぽんとラブラブ

うちわ、両面ちがうのね~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

酢もうごっこしましたニコニコ
はすちゃん の 日記-ピグ

酢みぽんが 怪しやぺーぱーに・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ

変態・裸んぼう が出てくるし・・・・見てられん叫び
はすちゃん の 日記-ピグ


気を取り直し! イケメンさんと音譜
はすちゃん の 日記-ピグ

「ちぇ」してるカイくん、かわいいラブラブ

イケメンさんと写真撮ったのは気にしないでねニコニコ
はすちゃん の 日記-ピグ


あら、ぴぴんたんも裸えっ

かわいいから、いいか。
はすちゃん の 日記-ピグ

たのむ、はげわは、やめてくれよ~!!