そりゃあ もちろん!!! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
本文はここから


こうやって 甘えられて 遊んでる時や、

はすちゃん の 日記


こんな カワイイおしりを見たり、


(出産前の写真ですダウン
はすちゃん の 日記



こうやって、手のひらで


おやつを食べてくれてる時ですニコニコ
はすちゃん の 日記-きなこ


この、カワイコちゃん達に


どれだけ癒されていることかニコニコラブラブ



ドキドキいつも、癒してくれて ありがとうラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢







ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **