習い事。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中
本文はここから

ネコとお散歩。(旧猫日和)



小学生の時、ピアノ と 習字 を


習ってました。


でも、もう弾けないし 字も下手です。


で、綺麗な字を書きたいと


ボールペン字 を習いました。


が! 書くことの少ないこの時代、


書かないので 下手になりましたガーン


これから習うなら


ヨガとか、ダンス系が いいなぁニコニコ


お料理教室とかも いいね音譜



でも、まだ 心にゆとりのないので


出来るように なったらいいなぁ~ニコニコ