ひめちゃんの 赤ちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


1日目ドキドキ 何だかよくわかりませんね。

はすちゃん の 日記-赤ちゃん


1.5日位(2日目)ドキドキ 夕方、撮りましたカメラ
はすちゃん の 日記-赤ちゃん

白っぽいのと、黒っぽいのが


1匹ずつですね~ニコニコ


ひめちゃんに おやつあげてる間に


急いでとったのですが、


結構 深めに掘ってあって


アップは無理でした (;^_^A



はすちゃん の 日記-赤ちゃん
ひめママは、すごい食べますえっビックリマーク


そして、たまに出てきて、ガサガサと、


ストレス解消してるようですニコニコ


たまに、「キュー キュー」と声が聞こえ、


写真撮った時も 動いていたので


母子ともに 元気です音譜



でも、心配性の まま は、


ずっと、ドキドキ ハラハラですショック!



ドキドキこのまま、元気に 育ちますようにニコニコ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 もちろん、のんパパは


 わかってないですね( ´艸`)
はすちゃん の 日記

   なんのことでしゅかはてなマーク



うふふニコニコ みんな、大好きよラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢