きなこ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなこー、起きてましゅか~はてなマーク

はすちゃん の 日記-きなこ

最近、出番が 少ないでちゅよむかっ


そうだったかなぁ~はてなマーク



はすちゃん の 日記-きなこ

砂浴びだって できまちゅよ音譜


うんうんニコニコ きれいになったねドキドキ



はすちゃん の 日記-きなこ

こんなに早く 走れまちゅ音譜


そうだねドキドキ 早いね~ニコニコ


はすちゃん の 日記-きなこ

まま、きなたん どうでちゅか!? 


うん、すごいよ~音譜 


すっご~く かわいいよ~ニコニコラブラブ


いっぱい ままと 遊ぼうねラブラブ!恋の矢