名前と・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中
本文はここから
 

 名前と あだ名 と言われても~ラブラブ


のん気で、のんびりやの のんちゃんラブラブ


「 のん 」ドキドキ「 のんたん 」 かな。

はすちゃん の 日記



美人で、おてんばな ひめちゃんラブラブ


 「 ひめ~ 」ドキドキ「 ひめたん 」
はすちゃん の 日記




おてんばで、慌てんぼさんの きなこラブラブ
はすちゃん の 日記
「 きな~ 」ドキドキ「 きなたん 」かな。


 大して変わりませんね。

 でも、みんな ままが呼ぶと とんでくる、

 とっても 可愛い子達ですニコニコラブラブ


 結局、親バカ自慢でした
ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢




     

柴犬のチコ。

   $キノウノショウヒ / キョウノチカク