体重測定(^-^) | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



メタボ のんちゃん の為に


「シェイプアップ大作戦」を


始め・・・・てたんですが、


なかなか 可愛さに 勝てなくて


体重が減りませんガーン



そこで、ブログに体重測定を


定期的に載せようと 思いましたニコニコ



   まずは、のんちゃん音譜

はすちゃん の 日記-体重

  59g・・・・ま、こんなもんか。

  ぼく おでぶでしゅかはてなマーク



   そして、ひめちゃん音譜
はすちゃん の 日記-体重

42g・・・・やせてますね~。

      標準なのかな。

     やせてましゅラブラブ


    そして、きなこ音譜
はすちゃん の 日記-体重

44g・・・・あら、お姉ちゃんより多いわ。

      良く食べるもんね~。

   ごはん おいちいでちゅラブラブ



とりあえず、部屋んぽ 頑張って


もらおうかな走る人DASH!


のんちゃん、ままと 頑張ろうねニコニコグッド!