思いがけない ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



  昨日、宅急便で 何か届きました。


  ダーリンが、「はい」って 私に渡しました。


  私 「はてなマーク 何で~はてなマーク


  ダ 「誕生日プレゼントリボン


  私 「ははてなマーク 来月じゃんビックリマーク


  ダ 「いいのが あったから 買っといた。」


  私 「そう。 ・・・ありがとーラブラブ


  と、貰ったのが 何とかって石の


  ネックレス宝石紫キラキラして綺麗ラブラブ

  はすちゃん の 日記-プレゼント

  この 何とかって石には


  邪気を取る効果があるんだって。


  私には、そんなに邪気が多いのかはてなマーク



  精神的に弱いので、そういう意味なのだろう。



  これ以上、年は取りたくないが


  一か月 早い プレゼントプレゼント


  ダーリンラブラブ、ありがとうねニコニコドキドキ