かわいい~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


や~んドキドキ ひめちゃん、この角度最高ドキドキ


かわいすぎる~ラブラブ!恋の矢

はすちゃん の 日記-かわいい

  うふふ、そうでちゅかラブラブ



や~んドキドキ のんちゃん・・・・


まるいなぁ( ´艸`)


でも、すご~く かわいいよ~ドキドキ


はすちゃん の 日記-かわいい

  なんでも、うまうまでしゅ音譜


なんて、かわいいんだろうラブラブラブラブラブラブ


ただの、親バカ でしたラブラブ!恋の矢