ピグいっぱい ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

秋の虫かしら?

はすちゃん の 日記-未設定

玉座を 2つ買う という話を聞いて驚いてますえっ
はすちゃん の 日記-未設定

買ったビックリマークということで、みんなで 見に

いきました。 キラキラ豪華~キラキラ
はすちゃん の 日記-未設定

ピロシキたんの部屋や、
はすちゃん の 日記-未設定

たまさんの部屋や、
はすちゃん の 日記-未設定

と〇こたんの部屋に 遊びに行きました。
はすちゃん の 日記-未設定



はすちゃん の 日記-未設定
最後は やっぱり、

広場のアイドル と〇こたんとドキドキ



  楽しかった~音譜


  みなさん、ありがと~ニコニコ