シルバー・ウィーク | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

こんなことして遊んでますが、

はすちゃん の 日記-ぴぐ


世間は、シルバー・ウィークで、みんな年とったなぁ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


カイくんと、仲直りし パワー・スポット復活ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ぴぐ


新しい訪問者がニコニコ  いらっしゃ~いラブラブ

はすちゃん の 日記-ぴぐ


あら、ちゃみたん おばあちゃんに・・・えっ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


トサマンと、3人で 酢婦。お買いもの~音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


酢みぽんと、酢婦会議にひひ
はすちゃん の 日記-未設定


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おまけ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ハゲ疑惑の おとん!!
はすちゃん の 日記-未設定

女の子に、飛び蹴りは いけません!!
はすちゃん の 日記-未設定


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


  最後に、かわいい妹、れれたんとラブラブ
はすちゃん の 日記-ぴぐ

    期間限定で戻すつもりが、

    気に入っちゃったなぁ~ドキドキ