同棲・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんと、ひめちゃんを遊ばせたところ


雰囲気が悪くなかったので、今日 同棲だビックリマーク


と、いうことで のんちゃんのゲージに


ひめちゃんを入れてみました。

はすちゃん の 日記-同棲

 ぼく、ねむいんですけど・・・・


ひめちゃんは、のんちゃんが好きみたいで


後をついて歩くのですが、


のんちゃんに、その気が ない!!



 太ってるハムスターは発情しにくくなります。


 甲状腺機能の低下などが原因と考えられます。


 太り過ぎには気を付けてあげましょう。


     (本・ハムスターの育て方・参照)



ダイエット効果無かったか。


58gにはなったけど、もっと痩せなきゃ


ダメなのかなぁ・・・・しょぼん
はすちゃん の 日記-同棲

 魅力 ないでちゅか・・・・?


ベタッと、落ち込んでますガーン


ひめちゃん、とっても、ドキドキ魅力的ドキドキ!!


ままが、のんちゃんを太らせたから悪いのガーン


ひめちゃん、ごめんね~しょぼん