きなたん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


先日のご飯後、遊んでるときのですが、


「きなたん、おやつ おいしいはてなマーク

はすちゃん の 日記-きなこ

    うまうま でちゅ
音譜


ほんと、おいしそうニコニコ


でも、すごい ほっぺに なってるよにひひ
はすちゃん の 日記-きなこ

  しあわせでちゅね~ラブラブ


そんな、ぶちゃいくになっても


すごく かわいいよ~ラブラブ!恋の矢


 最近、きなこは あまり噛まなく


 なってきました。


 まだ、たまに 噛まれるけど・・・( ´艸`)


 お利口になったねニコニコ合格