脱走計画・2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

きなこの脱走計画(ガジガジ)を


阻止するために、ひめちゃんと


ゲージ交換したところ、


ひめちゃ~ん、そこは 天井ですよ~えっ

はすちゃん の 日記-ひめ

     ガジガジガジガジ・・・・


うんてい じゃないですよ~叫び
はすちゃん の 日記-ひめ

      しってまちゅよー。


そんなに、力をつけて どうするの~ショック!
はすちゃん の 日記-ひめ

      ひみちゅでちゅ。


横からだと、こんな感じあせる
はすちゃん の 日記-ひめ


危ないので、おがくず多めに入れて


ありますが、掛けてある 齧り棒を


登って、毎晩、鍛えていますガーン


本人は平気なようです。


ひめちゃん、女の子だよ~しょぼん


怪我しないでね~ビックリマーク


まま、心配よ~叫び