勝手に 部屋めぐり♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

今日は、「きたよ」 しながら 


好きなお部屋の写真を


勝手に撮って来ましたにひひ


かわいい~ ピアノが ある~音譜

はすちゃん の 日記-お部屋


おおー、お花が いっぱいで ステキブーケ1
はすちゃん の 日記-お部屋


すごーい、エジプトだね~キラキラ
はすちゃん の 日記-お部屋


宝箱発見ビックリマーク 届かないよ~ショック!

(ドロボー じゃないっ酢!)

はすちゃん の 日記-お部屋


ふ~。落ち着きますなぁお茶

だんご くれ~お団子
はすちゃん の 日記-お部屋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  おまけ。


せっかくの デート、
はすちゃん の 日記-遊び


あらら、寝ちゃったぐぅぐぅ   と、思いきや
はすちゃん の 日記-遊び


お留守で、おちましたガーン
はすちゃん の 日記-遊び

プンプンむかっの、は酢たん でしたプンプン



              おしまい。