ビヨ~ンと きなこ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   ビヨ~ン音譜

はすちゃん の 日記-きなこ

かなり前に ビヨ~ンと のんちゃんを


載せましたが、今回は


ビヨ~ンと きなこ ですドキドキ


かわいい~ラブラブ!恋の矢


はすちゃん の 日記-きなこ

  おやつくれるでしゅか?


これも、たっちしてます。


ポテっとして かわいいですね~ラブラブ



はすちゃん の 日記-きなこ
  あなたは だれでしゅか!?


かじってます。 これがホントの


きなこの姿です。


結構、気が強くて 暴れん坊さんです( ´艸`)


まだ子供だし、元気なのよね~ニコニコ音譜