初デート? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、おとなしい カイくんと お出かけ。


ディスコで踊りました音譜

はすちゃん の 日記-未設定


そのあと、浜辺へ行きました。


顔色と浜辺の色が一緒だよ。


はすちゃん の 日記-未設定


海の家に入ったり
はすちゃん の 日記-未設定


かき氷 頼んだり
はすちゃん の 日記-未設定


亀に 驚いたり
はすちゃん の 日記-未設定


やどかりや キレイな鳥を見たりしました音譜
はすちゃん の 日記-未設定


あまり、似合う場所ではなかったけど( ´艸`)


(あまり遊べなくてごめんねしょぼん


また今度は、違う場所にも


遊びに行こうねニコニコ音譜