アイスコーヒー | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


この夏、 私は 何故か


「美味しい アイスコーヒーが 飲みたいビックリマーク


と、ずっと 言ってました。


すると、ダーリンが


「コーヒーメーカー 買っていいはてなマーク


ネットで SALEで いいのがあるニコニコ」 と。


      これです!!

はすちゃん の 日記-コーヒーメーカー

ちょっと 大きいけど、


氷を入れなくても アイスコーヒーが


出来るという 優れもの!!


美味しい アイスコーヒーを


入れてくれますニコニコラブラブ


 幸せ者だわ~ドキドキ