一緒に遊ぶ? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんと ひめちゃんを


会わせてみました。


おお!? いい感じはてなマーク

はすちゃん の 日記-ひめ

と、思ったら のんちゃんが攻撃えっ



はすちゃん の 日記-ひめ
   ビビったでちゅ・・・・しょぼん


でも、ひめちゃんは気になるらしく


はすちゃん の 日記-ひめ
   そーっとでしゅ・・・・あせる


のんちゃんの後を ついていくのですが


のんちゃんは 飛ぶのに夢中。

  (前~のブログ参照)


相手にされず、ベタッと・・・・しょぼん

はすちゃん の 日記-ひめ

  すねちゃうでちゅ・・・・ガーン


のんちゃん、男でしょ!!


女の子を泣かさないのむかっ


まま、怒っちゃうぞプンプン



ひめちゃん、また今度


会ってみようね音譜