実家へ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、実家へいってきました。


実家から見える 富士山。


雲でしっかり隠れてましたしょぼん

はすちゃん の 日記-お土産


実家へ行ったのは、弟が お土産を


買ってきてくれたのと、


かわいいラブラブ姪&甥っ子ラブラブ


顔を見に、行ったのですニコニコドキドキ


もうすぐ夏休みも終わりだし。


はすちゃん の 日記-お土産

  アップお土産 ありがと~ニコニコ音譜



暇な私は、姪っ子に借りて


   ダウンディズニーの気分音譜

はすちゃん の 日記-お土産

 いい年して 何やってるんだ


     とか~ 言わないの~音譜




お父さん&お母さんも 今日は ありがとうニコニコ


実家って、やっぱり いいよね~音譜


楽しかった~ニコニコラブラブ