飛ぶ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


通販で送られた箱の中の押さえを


遊び道具にしてみました。


   気に入ったもよう音譜

はすちゃん の 日記-飛ぶ

   たのちいでちゅ音譜



はすちゃん の 日記-飛ぶ
登っては飛び降り、登っては飛び降り・・・・


あれはてなマーク 脱走しようとしてる!?


おっ!! ぱぱ の手に!! 飛べた!!

はすちゃん の 日記-飛ぶ

ぱぱしゃん~、出れたでしゅ~音譜


・・・・しかし、すぐ戻され、


また 飛んでましたにひひ


かなり いい運動になったねニコニコ音譜



このあと、ベタッとのんちゃんに


なっていたのは


言うまでもありませんにひひ