起きたくない! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
本文はここから


 低血圧で 基本、寝ぼすけな私ぐぅぐぅ

時間があれば、20分でも寝ちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅ

 朝のちょっとした時間、

 昼寝、夕寝・・・・

平日休みの日は、

みんなを送り出し、家事を終え

起きるまで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


   みんなが休みの日

やっぱり、目が覚めるまで寝てますにひひ

と、いっても 8時半くらいには

目が覚めちゃうんですけどね。

歳かなぁ~ショック!

 息子は お昼近くまで

寝てますよ~ビックリマーク

若いな~ニコニコ