遊んだ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   花火買っちゃった音譜

はすちゃん の 日記-遊んだ


   ここでも 花火にひひ
はすちゃん の 日記-遊んだ


  一緒に おどってみた音譜
はすちゃん の 日記-遊んだ


イケメン発見ビックリマーク かわいい~ドキドキ
はすちゃん の 日記-遊んだ


SHOPのおじさん、 高いよ~!!
はすちゃん の 日記-遊んだ
まあ、バブルだからね。


そんな~時代も~あ~ったねと~音譜


なんて 歌ってないで、


お買いもの行かなきゃ。


いってきまーす。