やっぱり癒し ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


    大福 ですか~にひひ

はすちゃん の 日記-のんちゃん


  のんちゃんです~ラブラブ
はすちゃん の 日記-のんちゃん


  やっぱ、かわいいなぁ~ドキドキ
はすちゃん の 日記-のんちゃん


昨日は、いっぱい遊びました。


ままの腕を、にじにじ登ってきて


肩乗りハムちゃんに なってましたニコニコラブラブ


左腕右矢印左肩右矢印右肩右矢印右腕ラブラブ


右矢印背中・・・・ラブラブ  ああ~、幸せ~ラブラブ


ナデナデラブラブしまくり、


甘噛みドキドキ&ペロペロドキドキ


ああ~ラブラブ、し~あ~わ~せ~ラブラブ!恋の矢


 (ああ~、親バカ~ドキドキ