ひとりごと | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


紅〇〇さんの真似になってしまいますが、


許して下さい。パクリです。


ごめんなさいm(u_u)m

はすちゃん の 日記-ひとりごと


忘られぬ 想い出に涙 ひと雫


あの日見た 花火のように 散る心



はすちゃん の 日記-ひとりごと


笑ってる あなたが居るから 笑顔なの


どのくらい 想えばあなたに 届くかな



 今まで、広場で 発表したものです。


 ちょっと恥ずかしいですが、


 こんなこと やってます。


 もっと上手に 詠えたらいいなぁニコニコ