寝姿 ♪♪♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃん、起こしてゴメンねぐぅぐぅ


暑いのかなはてなマーク保冷剤効いてないはてなマーク

はすちゃん の 日記-寝姿

     ねむいでちゅぐぅぐぅ



きなこ、おもらし してたので 


牛乳パックの お家です。


今は、プラハウスに格上げ出来ましたグッド!
はすちゃん の 日記-寝姿

         ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


のんちゃん、その寝かたは


どうだろう・・・・  涼しいのかいはてなマーク


カワイイおちりが 出てますよ( ´艸`)


はすちゃん の 日記-寝姿

      熟睡中ぐぅぐぅ



最近、バイトが忙しくて 疲れていたので


部屋んぽを増やして、夜 スキンシップを


とるようにしましたドキドキ


やっぱり、癒されます~ラブラブ


みんな、ありがとうラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢