きなたん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 きなこは、好奇心旺盛で 


 手に凄く 反応します。

はすちゃん の 日記-きなたん

    のぼるでしゅ~音譜


    噛まないでね~えっ



はすちゃん の 日記-きなたん
 ナデナデも へいきでしゅ~音譜


 そうなんです。ナデナデ平気に


 なったんですニコニコ


はすちゃん の 日記-きなたん
  ナデナデしてくだちゃいラブラブ


  あら、かわいい~ラブラブ!恋の矢


 でも、降ろすと噛むのよね~ショック!