手乗り きなこ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 ちゃんと、手に乗ってますラブラブ

はすちゃん の 日記-きなこ


 でも、腰が引けてます( ´艸`)
はすちゃん の 日記-きなこ

  ビビリじゃないでちゅ・・・・ガーン


 いや、ビビってますから~にひひ



  部屋んぽ も、しました音譜
はすちゃん の 日記-きなこ

   おもちろいでちゅ~音譜


 遊ぶの好きだもんね~ニコニコラブラブ


 元気に いっぱい 遊ぼうねラブラブ!恋の矢