ええっ!?私が? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ビックリしましたえっビックリマーク


何年ぶりだろう・・・・。


「工藤 しずか に


似てるね~。」 って


言われたの!!


そりゃあ 若い頃はキラキラ


結構キラキラ痩せてて、よく言われたよ。


(ホントだよビックリマーク


でも、30越えてから 


言われなくなったよしょぼん


5キロ程 太ったし 歳とったし。


もう ビックリしたけど、


実は 嬉しかった~ニコニコ


Nさん、ありがとう ( ´艸`)音譜