まま ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

      まま、ままDASH!

はすちゃん の 日記-のんちゃん

どうしたの?キャベツ残ってるよニコニコ


      まま~ラブラブ
はすちゃん の 日記-のんちゃん

  あら、甘えんぼさんね~ドキドキ


  ナデナデしちゃうぞ~ニコニコ


  さあ、キャベツも食べてね音譜


はすちゃん の 日記-のんちゃん

  ままから たべるでしゅ音譜



  たまたま甘え気分だったのか、


  とっても甘えん坊の


  のんちゃん でしたラブラブ!恋の矢