高校野球・決勝 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



ピグ・広場で、高校野球の話になり


何故か こっち向きで 踊りながら


応援し、チアガールになってました音譜

はすちゃん の 日記-高校野球

 アップこっちに スクリーンが あるみたいニコニコ



 どんどん点差が縮まり、


 すごく盛り上がりました!!


 どっちも頑張ってる姿に


 感動し、鳥肌がたちました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ピグで、こうやって 


 色んな場所の人たちが


 一緒に 応援 出来るって


 すごいなって 思いましたニコニコ音譜