そうだなぁ~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから


   幸せ・・・・かぁ~。

朝寝坊して 布団の中に いるとき。

夕飯を作らなくていいとき。

作ってもらったご飯 食べてる時。

お昼寝して ゴロゴロしてるとき。

ダーリンが 側にいるとき。


小さい幸せ いっぱいあるな~。

でも、今 一番 幸せな時・・・・。

 みなさん おわかりですね~にひひ

 かわいい ハムちゃん達との

 コミュニケーション音譜

ご飯あげたり、散歩させたり、

ナデナデしたり。

見てるだけでも 幸せな気持ちに

なりますラブラブ

 かわいい ハムちゃん達、

 いつも 幸せ ありがとうラブラブ