変な・・・に続き・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日の 頬袋の 続きです音譜


はすちゃん の 日記

   にんじん うまうま音譜


いつもは私が ニンジンを持って


押さえてるんですが、


(私の楽しみだも~んラブラブ


写真撮りたくて 持たせてみました。


鼻の穴が 広がってる~えっ


いつも スイカかっビックリマークってくらい


バリバリ食べてますにひひ




 もう、 かわいいんだから~ラブラブ!恋の矢