変な・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

  変な写真が撮れました音譜

  

はすちゃん の 日記


      んんんっ !?


丁度、フードを 頬袋に 「ふんっビックリマーク」と


入れた 瞬間ですニコニコ


こんな顔も カワイイラブラブ!恋の矢

 


 ついさっきまで、元気に お散歩


してました音譜


途中、2回程 私の所に来て ナデナデしラブラブ



3回目に お家に帰る アピールしたので


帰しました。


キャベツを食べて 


静かになったので 


おねんね の 時間かな。



 起きたら また 遊ぼうねニコニコドキドキ