聞けるわけない!!! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中
本文はここから


私は ダーリンに 愚痴ります。

聞いてないと 「聞いてる!?

と、怒ります プンプンむかっ

でも、私が 疲れてる時は

「うん。うん。」 と、気のない返事なので

「俺の話は 聞いてくれない」 

「自分ばっかり・・・」 と すねます にひひ

自己中なので 私だけ良ければ

いいのです グッド!

常に ボーッとしてる私が 人の愚痴なんて

聞けるわけがない ガックリ

ってか、集中力ないんだよね。

自分の世界に入っちゃうから 聞こえないの。

B型の宿命 !?

結局、聞きません・・・・ !!